世に百合の多からんことを
ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。

プロフィール ×

猫塚 鶉

Author:猫塚 鶉
このブログは、何らかの事情により、
猫塚鶉屋が更新できなくなった場合の連絡手段です。
(現在、通信環境の変化により更新できません)

また、こっそりと
勝手に上北版プリキュアのサンプルを置いたりとかも。


最新記事 ×

カテゴリ ×

月別アーカイブ ×

自動式猫観測装置 ×

スタプリ第11話(2020年1月号)
【2019/12/08 07:49】 今月のなかよし
新連載の東京ミュウミュウ、
会話のテンポ、ええな。
個人的には、太ももとふくらはぎが、もう少しバキッ!とマッスルしてるほうが……。

今月の秘密のチャイハロは衝撃的だった(笑)
チャイハロの真のヒロインである雪江さんがああああああああっっっ!!
次回からの展開、どうなるんだろう。

さて、今月のスタプリは、恒例のクリスマス回。
プリアラの時も感じたけど、
どこか童話っぽさを取り込んだ温かい目線で物語を描けるセンス、すごく素敵。


ある日、森の中、イエティに……出逢った!

202011.jpg (←クリックで大きく)

良い子のみんなは、森の中で寝てはイカンよ。
すぐに虫が来てね……えらい事になるから……。

202012.jpg (←クリックで大きく)

んん~~、それは本物のイエティなのかなぁ~~??
背中にチャックとか付いてなかった??


202013.jpg (←クリックで大きく)

ケサランパサランは、最近すっかり見なくなりましたね。
昔、関西の西側地域では、ケサランパサランは『いかなごのくぎ煮』と並ぶ初春の風物詩で、
空から降ってきたパサランを日光によく当てて乾燥させてから、
熱々のご飯の上にふりかけのようにまぶして食べてました。嘘です。

202014.jpg (←クリックで大きく)

よっしゃ、イエティ狩りじゃああああ!!


はたして、ひかるの初恋相手は見つかるのか?
仮に見つかったとしても、現在は正妻・ララがいるから、
甘いラブロマンスは期待できませんが。

それでもかまわない人は、
今月のなかよしで続きを読めばいいじゃないッ! もう、あなたの好きにしてッ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/90-3ed46209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB