ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
今月からユニが登場。
「アノクタラサンミャクサンボウダイ」と呪文を唱えて、虹色戦士・キュアコスモに変身だぜ! ヒュー!

201981.jpg (←クリックで大きく)

ユニがどうやって仲間になったのか…、なぜスターカラーペンを集めているのか……などという部分に関しては、
豪快にカットされてしまっていますが、
アニメなら一ヶ月に四話放送できるのに対し、月刊誌では一ヶ月に一話のペースなので、
こまけぇコト気にしちゃいられねーのよ。

201982.jpg (←クリックで大きく)

しっぽ掴むな(笑)

猫系の宇宙人だけあって、ユニと猫の性質は似ているのか。
ダンボールの箱を与えて、彼女の反応を見たい。

201983.jpg (←クリックで大きく)

「今、ここにワシが来なかったか!?  ……バカモーン! そいつがレインボー星人だ!」などと言うインターポールの人に追い回されてトラウマになったのかな?

201984.jpg (←クリックで大きく)

毎回、気になるんだけど、この世界では、地球人が他惑星へ行く時の手続きって、どうなってるんだろう?
ロケットのAIが、宇宙星空連合に対してピピッと申請を済ませてくれてるのかな?

今回の宇宙人は海獣タイプか。アザラシ……? オタリア……?
名前は「unchanged」の略かな。

ちなみにヒゲ生やして生まれたら、自動的に長老になれるシステムっぽい。

201985.jpg (←クリックで大きく)

アンチェン星人は「変化するもの」が大の苦手で、ちょっと見た目が変わっただけでもパニックです。
こいつらに森下suu先生の「わかメン」読ませたら発狂するね。絶対。

つか、怪獣のくせに、海じゃなくて穴の中に逃げるんかい!?

「変わる事」を得手とするレインボー星人のユニと、「不変」の中に生きるアンチェン星人。
今回の話の続きは、如何に……??

とりあえず、
この星にはスターカラーペン無さそうだし、このまま帰っちまっても良くね?と思った人は、


……うん、まあ、とにかく、今月のなかよしを買おう。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/85-60d37ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: