ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回から、観星中の太陽&月が登場。コンビ名は「皆既日食」

普段はプリキュアに変身して河童の頭の皿を叩き割ろうとしている四人ですが、
なかよし本誌では、そんな彼女たちの平和な日常が綴られます。カッパードは犠牲になったのだ…。

さて、
四人揃った記念に、せっかくだから、みんなで遊びに行こう → 未確認生物の生息地(UMAの宝庫)へ。
さすが星奈ひかるん、その発想キラやべぇ…。
てゆーか、「星空湖は周辺はUMAの宝庫」……ってなぁ、
その場所の近くに、異世界に通じる穴とか開いてるんじゃないのか?

ランチタイムでは、四人がそれぞれ昼食を用意してきますが、
AIが即座に食べあわせを警告してきました。
うーむ、何が悪いのだろう……?
ネットで調べた限り、鰻と梅干の食べ合わせには、実は何の問題も無いようなので、
おそらくは……、一つは、材料不明で怪しいコスモグミだな。
でも、もう一つは何だろう?
えれな先輩の持ってきた野菜の中に、魔法植物マンドレイクが交ざっていたのかもしれない。

結局、UMAは見つからないし、楽しいはずのランチタイムも……。
というワケで微妙な空気のまま現地解散。
この四人、キャラクターがバラバラすぎるんじゃねーか?
しかし、向いてる方向は、皆、別々のはずなのに、いざとなると ――― 。

……で、
ララは結局、ロケットに住んでるのか。
だとすると、
シャワーとかはどうしてるんだろう? ……いや、むしろトイレは?
というか、宇宙人はそもそも水で身体を洗うの?
もしかすると、謎の洗浄光線でピカーッと身体を消毒するだけとか。

うーむ、謎が謎を呼ぶ『なかよし四月号』
もしかしたら、宇宙人ララに関する情報が、どこかに隠れされているかもしれない。
月刊ムーの編集部の皆様、調査をよろしくお願いします。

( ※ 追記。本日放送の5話で、ロケットのそばに設置したテントで暮らしているコトが判明しました)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/81-67bc4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。