ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月から、なんか不思議なノリの新連載が始まったなぁ。ワカメ…。
それと、ゆずの野獣カルテ、地味に勉強になります。
秘密のチャイハロは今回も笑わせていただきました。リアル・エンジェルwwww。

で、
今月のHUGっとハグプリ。
前回、ハダカゲバネズミで強引にオチをつけたので、
今回のオチはヌートリアか、もしくはカピバラで行こう……などと考えて色々なトコの画像漁ってたけど、
たった今、気がついた。
これ、別に無理にオチつけなくてもいいんだよな……って。 めちょ。

漫画版は、今回で最終回。
第5話で、はぐたんが超能力を使ってたのは、アニメ版での没案かな?
あと、
結局、『力のプリキュア・キュアエトワール』とは、どの辺が力のプリキュアだったのか?
漫画版では、この謎が解き明かされずじまいでしたが、
アニメ版ではどうなるのでしょうか?

201921.jpg (←クリックで大きく)

そんなに熱心にフレフレされたら、フレーメン反応起こしちゃう。

201922.jpg (←クリックで大きく)

みんなを応援しに行かなきゃならない日に、風邪でダウン。めちょめちょ~…な野乃はなさん。

201923.jpg (←クリックで大きく)

自分の場合、
風邪を引いた時は、風邪薬と組み合わせて『即攻元気』みたいなアミノ酸ゼリーを常温でいただきます。
熱い物を食べるのも効果的か。そばとか。だし飲んだら体あったまるし、水分補給にもなるし。
あと、ちょっとでも余裕があれば肉。肉。肉。

201924.jpg (←クリックで大きく)

なるほど、
はなは、ノリやすい子なんだな。
……つまり、はなの前に婚姻届を置いて、今回の野乃ママさんみたいな調子でノせてしまえば、
さくさくと必要事項を記入してハンコ押してくれるってワケか。
いけますよ! こりゃいけますよ! 薬師寺さあやサン!


201925.jpg (←クリックで大きく)

なぜ、はぐたんが……?
そうか、
母乳を求めて……。

全ての応援は、今、この瞬間のために ――― 。

いざ初授乳!
フレえええええーー!フレえええええーー!
頑張れ!野乃はなーーッッ!


さあ、みんなも今月のなかよしを買って、はなの授乳を応援してあげませう!
……とまあ、冗談はさておいて、
この一年、はなが元気に続けてきた応援 ――― それに対する皆の「答え」とは?
今月のなかよしで確認するにゃば。


次の3月号からは『龍が如く☆プリキュア』が新連載される予定でしたが、
急遽、タイトルと中身が変更されたようですね。

201926.jpg (←クリックで大きく)

『スターシップ・トゥルーパーズ☆プリキュア』ですか…。
どっかの星でバグと戦いそうなタイトルですね。
星座がモチーフということは、アレだ、聖衣(クロス)をまとってコスモを燃やす的な感じに違いない。

201927.jpg (←クリックで大きく)

上北先生のイラスト集第二弾が、3月に……!!
単行本第2巻と同時発売……!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/79-feade7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。