ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
漫画版では、ほまれとハリーの恋愛的な要素が一切描かれてきませんでしたが、
それって、もしかしたら、東映さんから事前情報をいただいていて、
アニメ版では、このカップリングが成立しないというコトを知っていたがゆえでしょうか?
……だとしたら、
はなとさあやがキャッキャウフフの末に一緒にお風呂入って洗いっこしてお泊まりして妊娠して……という高速スパイラル展開が漫画版では一切描かれていないのって、ううっ、もしかすると……(冷や汗)。


恒例のクリスマス回。

201911.jpg (←クリックで大きく)

何を言っとるんだ、このネズミ男は。
ハロウィンなんて、マイケル・マイヤーズを警戒して家に引きこもるのが普通だし、
クリスマスは、サンタさんの配達業務の関係で、皆、この日はおとなしくして、早めの就寝を心掛けるのが当たり前。
イベントなんてやっとる場合か。

201912.jpg (←クリックで大きく)

はぎゅたん、きゃわたん。


201913.jpg (←クリックで大きく)

女の子にとって、オシャレ=戦力値。
すわなち、これは『戦闘服』。
……だが、彼女たちは一体何と闘おうとしているのか?


201914.jpg (←クリックで大きく)

プレゼント in the 闇鍋。

201915.jpg (←クリックで大きく)

何かいるだと!?

……分かった!
さあやがハダカゲバネズミを放り込んだに違いない!!

なんでハダカゲバネズミなのか? それは書いたオレにもよく分からんが、たぶんオチに困った勢いで……かな。


というワケで、と・に・か・く、
今回はクリスマス回 ――― と思わせてからの、
まさかのハダカゲバネズミ回でした。……というお話だったかもしれません。げっし~ず。
詳しいことは、各自、今月のなかよしを買って確認を。
ちなみに『げっし~ず』にハダカゲバネズミは登場しないっぽい。めちょ。


次回最終回掲載のなかよし2月号は、
12月28日(金)発売です。発売日に気をつけて!
そして来年の3月号からは、いよいよ新シリーズ『吸血人形プリキュア』がスタート! お楽しみに!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/78-ebbb1351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: