ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の猛暑は、クライアス社より手ごわい。

2018101.jpg (←クリックで大きく)

てゆーか、
この様子だと、もしかして『ビューティーハリー』ってエアコンが無い?
いや、現金収入が少なすぎて、電気代を極限まで節約しないといけない状況……とか?

あと、ルールーの耐熱性……。
このアンドロイド、お風呂で長湯させたら、普通にのぼせそう。

2018102.jpg (←クリックで大きく)

他のメンバーと違って、はなだけは元気。
とりあえず、皆の夏バテ解消に乗り出しますが……。(ルールーは冷蔵庫に放り込まれました)

(↑)『寝るまえにマッサージして……』
そう、
寝るまえ ――― です。
さあや、パジャマに着替えて、ほまれにマッサージをしてあげております。
この状態で、マッサージが終わったから、さあやは家に帰りました ――― などという展開がありましょうか?

否っ! 断じて否っ!

これは間違いなくお泊まり!

さあやのマッサージで血行がよくなって、その気持ちよさで、ついウトウトとまどろんでいくほまれ。
ふと目を覚ましてみれば、いつのまにか夜中。
隣に目をやると、
ほまれのパジャマをきゅっと掴んで、スヤスヤと眠るさあやが……。という黄金のパターンかっっ!?

今月号のラストページにも、ちょっと気になる絵があるし、
来月のカラー扉のカップリングも……。

イケメン女子×美少女の組み合わせで、
上北先生のソウルがギュイーンとシャウトしているのかもしれません。



一通り夏バテ対策を実行してみたものの、
あまり効果がありません。
なので、はなはオペレーション2を実行します。

2018103.jpg (←クリックで大きく)

……どこへ行くのだろう?
丑の刻参りかな?

2018104.jpg (←クリックで大きく)

みんなの心を元気にする……・?

分かった!!
どっかの政治家が部下に命じてこっそり捨てさせた大金入りのバックが、この森にあるんだなっ!
うむうむ、現金ほど人の心を潤すものは他にないですから。
やったぜ!
これでビューティーハリーも毎日エアコンを使い放題で、プリキュアたちも夏バテ解消だ!

とゆーわけで、夏バテしている人は、
今月のなかよしを買ってきて、エアコンをガンガンに効かせた部屋で続きを読もう!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/73-c0b1e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。