ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回からの続き。

前回、3人がペットショップで働いている様子をこっそりと覗きにいったハリハム・ハリーが、
ハムスターを買いに来たお客に誤って購入されてしまって行方不明なため、
しばらく、はぐたんを野乃家でお世話するコトになりました。

201871.jpg (←クリックで大きく)

赤ちゃんがよろこびそうなグッズ……? 胎教に良いクラシックのCDかな?
確かに、それはお腹の中にいる赤ちゃんがよろこびそうなグッズではあるが、
まだ早いな。はなが16歳になるまで待たねば。

201872.jpg (←クリックで大きく)

最大パワーがでるよ!って……(笑)
でも、この普通の女の子からちょっぴりズレた感じが、さあやの魅力でもあります。

201873.jpg (←クリックで大きく)

超能力に目覚めるはぐたん。
シフォン、アイちゃんに続き、この子もミディ=クロリアンの値が異常に高そうです。マーク・ハミルもびっくり。
……フォースと共にあらんことを。
てゆーか、さあやの回避ポーズ(笑)

201874.jpg (←クリックで大きく)

自らの『意思』で、人生にちっちゃな一歩を。
はぐたんの前進を、3人のママが支えます。

冨樫義博先生に代わって、『HUNTER×HUNTER』の続きを描き始めたはぐたん。
クラピカたちは、無事に暗黒大陸へとたどり着けるのか?
そして、行方不明のハリーはどうなったのか?
……気になる人は、週刊少年ジャンプではなく、今月のなかよしを買ってみよう!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/70-73cf861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。