ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
クリスマス・イヴの夜。
マナサンタから、ドキプリメンバー&妖精たち全員に、愛のこもったプレゼント。
六花がもらったのは、すっごくおしゃれな母子手帳。

プレゼントタイムを終え、皆でパレードを観に行きます。
ご機嫌な六花は、マナとデート気分。
だが、そこで出会ったのは・・・

2014011.jpg (←クリックで大きく)

2014012.jpg (←クリックで大きく)

レジーナが口にした「愛する人とすごす日」という言葉に、ものすごく反応するマナ。
とりあえず六花は、コイツをグーパンチで殴っても良い。


もちろんレジーナの目的は、キングジコチュー復活の邪魔となるプリキュアの排除。
マナはレジーナと闘えるのか?
キュアハートに変身した彼女の選択は・・・・・・
『レジーナとデートする』でした。

攻撃されてるとか、マジ関係ない。
デートです。
レジーナとの初めてのクリスマスデートですよ。メッチャ攻撃されてますけど。
そんな中、キュアハートの狙いはただ一つ。おりゃあああああ、スキありぃぃぃぃっ。

2014013.jpg (←クリックで大きく)

2014014.jpg (←クリックで大きく)

トドメとばかりに肌身離さず身につけていた愛のペンダントを見せつけ、
自分がどれほど彼女のことを想っているかを伝えます。
どうすんのレジーナ? マナと付き合う? むしろ結婚しちゃう?
レジーナの返答は如何に? このつづきは、今月のなかよしで!!

※今月のふろくには、上北先生のドキプリポストカードが入ってる!


つか、次号で上北版ドキプリは最終回。
なかよし2月号の発売日は、12月27日(金)です。
通常と発売日が異なるので注意。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/7-5d65659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: