ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『キラキラ☆プリキュアアラモード』第2巻(特装版・通常版)、
『ひみつの赤穂浪士 サンダーボルト帝国の逆襲』第1巻、
共に、3月13日に発売されました。
……プリアラ第2巻に関しては、
今回は上北先生のサインが当たるかもしれない(抽選)ということで、
プリストで購入。
結果は、言うまでもなくハズレでした。めちょっ。


●先月の第2話は、さあや編。

プリキュア三人による初デート。

201841.jpg (←クリックで大きく)

……このあと、三人で相談して、
『クライアス社の壊滅』という功績を、友情の証として残そうというコトになったのですが、
それはまた後日のお話。

201842.jpg (←クリックで大きく)

「あと、可愛い赤ちゃんの作り方とか」(byさあや)

201843.jpg (←クリックで大きく)

さあや一行は『友情の証』なるアイテムをゲットしました。
このアイテムを使って儀式を行えば、女の子同士でも赤ちゃんを作ることは可能。

……ですが、油断大敵。
戦場では一瞬の隙が、取り返しの付かない結果を招いてしまうのだ!
このアイテムを狙っていたのは、人間たちだけではない。
最近は鳥たちの間でもLGBTに対する理解が広がっていて、
牝同士で卵を産むコトに対する偏見がなくなりつつあるのです。

……さてさて、鳥の事情は分かりましたが、さあやも、このアイテムだけは譲れません。
はなとほまれをガッカリさせたくない。
タイムリミットは、二人がコンビニから返ってくるまでの僅かな時間。
はたして、さあやは取り戻すことが出来るのか……?
このお話の続きは、『覇軍と!プリキュア』第一巻で!


●今月号(第3話)は、ほまれ編。

201851.jpg (←クリックで大きく)

201854.jpg (←クリックで大きく)
(↑)ちょっと拡大。見づらいけど。

201852.jpg (←クリックで大きく)

201853.jpg (←クリックで大きく)

……重っ。

重いな、今回のお話は。
てゆーか、はなは美容室行けよ。

結果という『芽』が出なくとも、
育んできた努力は、土の下にある種の中にしっかりと蓄えられている。
硬いはずの殻が、些細なきっかけで割れて芽吹きへと至ることもあるのです。

はたして、ほまれはトリプルアクセルの先 ――― 『竜巻ファイター(Infini-T Force版)』へとたどり着けるのか?
気になる人は、フレンダーと一緒に今月のなかよしで確認みるがいいんだワン!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/68-11f9f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。