ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
2017106.jpg (←クリックで大きく)

女子に大人気のイケメン王子 ・ 剣城あきら。
今回は彼女に続いて、メンバー全員がイケメンモードへ。

2017101.jpg (←クリックで大きく)

2017102.jpg (←クリックで大きく)

あきらにとっての『イケメン』とは、あくまで『自分らしさ』の延長線上でしかない。
彼女をイケメン王子たらしめているのは、そういった着飾らぬ自然な有り方なのでしょう。

2017103.jpg (←クリックで大きく)

皆と一緒に男装することで、いつもよりもイケメン度を高めたあきらでしたが、
ハプニングがあり一時退場。
これにより客の女の子たちが、株価の大暴落を目にした投資家のごとく冷静さを失います。
目の前の美味しいスイーツよりも、
見目麗しきイケメンのほうが大事なお年頃なので仕方ありません。

とにかくキラパティのピンチです。
深刻なあきら不足により、
このままでは米騒動ならぬ、あきら騒動が起きてしまいます。
事態を収束させるために、真のイケメンが、今、目を覚ます……!!

剣城あきらリターンズ、(今月号のなかよしで)このあとすぐ!


2017104.jpg

来月号(11月号)は、スペシャルな読みきりも。
ペコリン vs キョンシー軍団とか、そんな感じの内容です。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/62-1933f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: