ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
今回のメインキャストは、イケメン王子。
子育てに初挑戦です。

2017611.jpg (←クリックで大きく)

2017622.jpg (←クリックで大きく)

「猫の扱い方がよく分からない」と言う王子に対する、ゆかりさんの視線。
……おや? 少し不満そうな感じです。

2017633.jpg (←クリックで大きく)

嫁の指導のもと、イケメン王子から、イクメン王子にジョブチェンジ中。

2017644.jpg (←クリックで大きく)

ゆかり「フフッ、知ってるわ」
あきら「…いや、今のは、ゆかりに言ったんじゃくて」


……と、その時、窓の外から猫の鳴き声が。
もしかして、お母さん猫でしょうか?

2017655.jpg

あ、違いました。
通りすがりのニャン原先生でした。ほっときましょう。


キュアショコラと子猫の間で育まれていく、温かな感情。
しかし、運命とは残酷なもの。
猫にとって、チョコは致命的な毒物。
チョコ系プリキュアのキュアショコラとは、共に生きられません。
イケメン王子は、この悲しい運命をどう乗り越えていくのか?

ゆかりさんとの進展にも期待しつつ、今月のなかよしで結末を見届けよ!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/58-3ab174a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
