ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
Q.「なかよし」って、どうゆう漫画雑誌ですか?

sabage11.jpg (←クリックで大きく)

A.合言葉は、「ガール・ミーツ・ガールを始めよう」です。画像は今月号の『さばげぶっ!』 


さて、今月のまほプリ。
映画公開が近いというコトもあり、カラー表紙。

2016111.jpg (←クリックで大きく)

2016112.jpg (←クリックで大きく)

ハロウィンを盛り上げるため、マジックのフリをして魔法を使っちゃおう!
――― って、油断してると勝木さんが来るぞ! 勝木さんが来るぞ!

2016113.jpg (←クリックで大きく)

Q.「どこで売ってるの?」 A.「練馬の大根デパート!」
モフルンも盛り上げ役として活躍する中、
勝木さんよりも厄介なものが登場してしまいます。

2016114.jpg (←クリックで大きく)

2016115.jpg (←クリックで大きく)

み…み…み……みらいをイメージダウンさせるだとぉぉぉっ!
つまりアレかっ、
身動きの取れないリコに、ドSな笑みを浮かべながら (検閲) なことを……、
さらに (検閲) な行為でリコを (検閲) な状態にして、一晩中 (検閲)(検閲)(検閲) な行為を…………。

これはもう全年齢向けの雑誌には掲載できないほどのイメージダウン。
まほプリ打ち切りですわ。南無三。
……いや待て。
リコとはーちゃんは動けなくなったが、まだモフルンがいる。
まさか……、
ついに本気を出すというのか、あの小さき獣王が。


はたして、モフルンのエクソシズムは成功するのか?
そしてラストページで、リコがぽろりとこぼした、あの一言は一体……?
すべては今月のなかよしに記されている!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/50-6a31a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: