ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
なかよし創刊60周年を迎えた今月号で、しかもh御本人の連載50回記念の回で、
ウンコを全力投球 → しかもそれが・・・というネタに走った松本ひで吉先生のアグレッシブさは尊敬できる。
ちなみに、今月号は上北先生が関係したプレゼントもあるのでチェック。
201560.jpg (←クリックで大きく)

上北ふたご先生がなかよしで連載してきたプリキュアが、
完全なカタチでコミック化されて
今月から来年の3月まで、怒涛の大進撃!!
各コミックの発売日をしっかり押さえておきましょう。

10周年企画 (←クリックで大きく)


さて次回で最終回となる上北ふたご版ハピプリ、
気合いの入った神さまを先頭に、ついに幻影帝国へと乗り込みます。

201511.jpg (←クリックで大きく)

201512.jpg

でも、お城に入れてもらえず、扉をドンドンする神さま・・・。

201513.jpg (←クリックで大きく)

毎度のごとく、ファントムとはこんな感じで話が進みません。

仕方がないので、
神に代わって、14歳の少女がファントムの前に立ちます。

201514.jpg (←クリックで大きく)

そして、
神さまをも凌ぐキュアハニーのイノセントな愛が炸裂。
詳細は今月のなかよしで。

なかよし創刊60周年を記念する今月号でメインを務めるという、
「美味しいポジション」を持っていくキュアハニーはさすが。

しかし、キュアハニーに当たり前のように抱きしめられてるファンファン、許せん。
しかもコイツ、こんなコトまで・・・
201515.jpg

201516.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/26-95c4ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: