ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
キュアフォーチュン参加で、ハピネスチャージ隊も本格始動。

いおなコーチの厳しい特訓によってクタクタになった身体を、お祭りでリフレッシュ。

2014091.jpg (←クリックで大きく)

2014092.jpg (←クリックで大きく)

お祭りの途中ですが、いおなコーチは新たなる特訓を思いつきました。
隊員に拒否権はありません。
すこしでも嫌がる素振りを見せようものなら、タンバリンで思いっきり尻をぶたれてしまいます。


……しかし、めぐみとブルーが。
そして、その場面に遭遇してしまったひめと誠司。なんだか雰囲気が妙な方向に。

2014093.jpg (←クリックで大きく)

なぜだろう?
天使・ゆうゆうが黒く感じられる……。

さらにこのあと、予測外のイベントが発生!!
それは ――― 今月のなかよしで確認してください。

決して多いとは言えないページ数で、
いくつもの重要エピソードを有機的に繋げて、
うまく一つの話にまとめた上北先生、さすがです。



nagihono1.jpg (←クリックで大きく)

※ キュアブラックこと本名陽子さんが、ご本人のブログで
この度、めでたくゆかなさんとご入籍なされたと……あれ? 違う。

ともあれ、おめでとうございます。

naginagi1.jpg (←クリックで大きく)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://precure2004.blog.fc2.com/tb.php/19-dd7d162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: