ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
201831.jpg 201832.jpg (←クリックで大きく)

【 プリキュアの日 】に制定された2月1日に続き、2月2日、
テレビ放送に先駆けて『はぐれプリキュア子連れ旅』 ――― 略して『ハグプリ』がなかよしで連載開始となりました。
ひゅーひゅーっ!

主人公の少女は、野乃はな・中学二年生。
キュアピエール瀧に変身して、謎の赤ん坊・はぐたんを守るために戦います。

201833.jpg (←クリックで大きく)

おむつ or ミルク?
ミルク(母乳)一択で。
……という流れをぶった切って、
謎のハムスターが哺乳瓶なんぞを出しやがりました。 なんだテメェ、ハム太郎コノヤロウッ、バカヤロウッ。

せっかくの授乳シーンを邪魔するとは、本当にけしからん。
このハムスターの排除を、早急にチャイハロに依頼せねば。
報酬金額は1000万。愛ちゃんを指名。
(連載中の『秘密のチャイハロ』、思ってた以上にハードロックです。特に雪江おばさまww)

201834.jpg (←クリックで大きく)

未来がかかってる……?
あ、これ、
本人の意思確認無しにヤバイものを背負わせているな。

201835.jpg (←クリックで大きく)

はなと共に、プリキュアに変身して戦う薬師寺さあやと輝木ほまれ。
知的美人ママに、スポーツ系のイケメンママ。
さあやは、さりげなく今月号の付録である黒板ノーパソを使用して宣伝工作。抜かりありませんね、この子。

この二人みたいにオトナっぽくなりたい。……けれど、
妹にからかわれてしまうぐらい、はなはまだまだ子供です。

201836.jpg (←クリックで大きく)

そんなオトナへの憧れを胸に抱き続けた子供が、ついに『オトナ』を実行する……??

201837.jpg (←クリックで大きく)

オトナへの階段を駆けあがる ――― とは、
……つまり、そういうコトか。
お相手は、さあやか、それとも、ほまれか?

気になる人は、ハァハァ興奮しながら今月号のなかよしを買うがよろしかろう。

(※ 2月4日 追記)
今月号を読んでて感じたのですが、
はなは一見失敗続きだけど、『気持ちがまっすぐ前を向いた瞬間』 = エンジンがかかった状態ならば、
最高のヒロイン力を発揮できる子だな。
……この秘められた実力で、ぜひぜひ授乳にもチャレンジしていただきたい。