ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201721.jpg (←クリックで大きく)

「魔法つかいプリキュア!」最終話は、絆のお話。

201722.jpg (←クリックで大きく)

201723.jpg (←クリックで大きく)

大好きだからこそ、それを手放すのがこわい。
しかし、本当の「大好き」は、少女たちを最高の未来へと結びつけてくれる。

リコ → みらいへの愛情表現を網膜に焼き付けたい人は、
今月のなかよしを買いましょう。

コミック2巻は、2017年3月6日発売です。
書き下ろしでは、
野生化したモフルンが、北海道の大地を舞台に、伝説のマタギと死闘を繰り広げます。


なかよし3月号(2月3日発売)から、
『動物戦隊アラモードー』が連載開始。

201724.jpg (←クリックで少し大きく)

※ アラモー道とは、華道・茶道・戦車道と並び、
大和撫子のたしなみとして、古くから日本に伝わる伝統武芸。
漢字で書くと、「荒々しく」「猛烈な」「道」、すなわち「荒猛道」
武器は、甘味(かんみ)。
狙うは相手の血糖値。
しかも相手が虫歯だったら、クリティカルで楽勝です。

気になる敵の詳細は不明ですが、
敵ボスのCVは、大塚明夫氏で間違いない。
スポンサーサイト
なかよしから、年賀状のプレゼント

201610.jpg (←クリックで大きく)

締め切りは12月27日(火) なかよし本誌の応募券が必要です。

クリスマス、といえばサンタさんからのプレゼント。

201611.jpg (←クリックで大きく)

ただしモフルン、テメーはダメだ。

201612.jpg (←クリックで大きく)

なんだかあざとい可愛らしさを見せるモフルン。
あざとい、あざといですわ~~。

そんなモフルンのため、
同業者に変装して、サンタの積み荷を強奪してきた三人娘。

201613.jpg (←クリックで大きく)

可愛いドレスと、魔法という名のプレゼント。

201614.jpg (←クリックで大きく)

しかし、このあと、未確認飛行物体(モフルン)に対する謎のスクランブルが……。
くっ、武装無しの状態で、うっかり奴らのテリトリーに入っちまったぜ!
ピンチのモフルンは生還できるのか? それとも、この空で消える運命か?

モフルンの無事を祈りつつ、今月のなかよしで見届けようじゃあないか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。