ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
7月号で行われた、なかよし人気キャラ総選挙の結果が発表されました。
第一位は予想通りのあのキャラでした。ほえ~…。
残念ながら、まほプリの二人はランキング入りかなわず…。

今月号から、はーちゃんがナシマホウ界の学校にデビュー。

2016102.jpg (←クリックで大きく)

転入の挨拶で、いきなり爆弾ぶっ込むはーちゃん。
性格は天然ですが、スペックは非常に高いようです。
みらいとリコの、自慢の娘。

2016103.jpg (←クリックで大きく)

2016104.jpg (←クリックで大きく)
2016105.jpg (←クリックで大きく)

これほどの逸材を放置するわけにもいかず、
所属する部の強化のため、さっそく動き出した部長たち。
上北センセのオリキャラか……。濃いな。

2016106.jpg (←クリックで大きく)

はーちゃん成長報告書……。
何それ、オレも読みたい。

それよりも、
はたして、はーちゃんは、あの濃い部長たちの前で、キャラ立ちを失わずに済むのか?
…いや、違うだろ。
はたして、はーちゃんが選ぶ部活動は???

上北先生がぶっ放す衝撃的なラスト……。
覚悟できた奴から今月のなかよしを買い、この話の結末を確認するといい。
