ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法つかいプリキュア!1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)が発売されました。

201694.jpg (←クリックで大きく)

帯の裏側から飛ばしています。
今回の書き下ろしは、はーちゃんと人魚王子が『愛』を知るお話。

上北先生は、キャラの心の動き(内面)を読者に見えるように描くことで、
そのキャラの魅力を、ぐいっ、と引き出していけるので、
上北先生の恋愛物には、この人魚王子みたいに『静よりも動』なタイプが合うと思う。

あと、
この書下ろしで、モフ太郎の性別が♀であることが確定しました。
男の娘とかじゃなかったのかよ、チッ。


さて、なかよし本編。
リコに続き、はーちゃんも朝日奈家で暮らすようになりました。
朝日奈家は、かわいい娘が増えたと歓迎ムード。…うん、いいのか、それで?

201691.jpg (←クリックで大きく)

201692.jpg (←クリックで大きく)

しかし、朝日奈家には独特な文化があります。
ゴハン前の一発芸のほかにも……

・くすぐりっこ選手権
・大笑いラジオ体操
・夏は水風呂プール

め…めんどくせぇ……
なんなんだぜ、これは…

まあ、
『笑う門には福来たる』ってやつの実践なのでしょうか。

201693.jpg (←クリックで大きく)

はたして、はーちゃんは朝日奈家に『笑顔』をもたらすことが出来るのか?
気になる人は、今月のなかよしで確認してみゅー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。