ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
今月で最終回のGO!プリンセスプリキュア。
いよいよきらら、トワが旅立ちの時を迎えます。

201521_201512292159523ec.jpg (←クリックで大きく)

はるか・みなみ夫妻はもう一年、学園で愛を育みます。
ところでトワがホープキングダムに帰還するということは、やっぱパフも一緒に学園から去るのか?
パフがいなくなると、如月さんがショックで寝込んでしまいそうだが……

201522_20151229220006943.jpg (←クリックで大きく)

「飛行機おくれないようにねー」のセリフで笑う(笑)
もうゼツボーグは現れないから大丈夫。

きららが言う「やり残したコト」とは…。
まあ、トワとはしばしのお別れですし、愛を深めたいという気持ちは当然です。
……はるか、お手伝いはしなくていいんだ。
空気読んで、そのへんを散歩しながら時間を潰していてください。

人気(ひとけ)の無い寮に二人きりで消えたきららとトワ。
……時間が経ち、悶々としてきた三人。
しびれを切らして寮に突入。捜索にかかります。

201523_20151229220014595.jpg (←クリックで大きく)

きららとトワは「二人とも真っ白でつるんつるんの超美肌」だそうです。
はるかたちが大浴場で背中を流しっこするシーンは、コミックに収録予定。   ……のはず。

ついに発見、きららとトワ。
201524.jpg (←クリックで大きく)

み…見られてしまった!
誰もいないから…と油断していた二人は焦りの表情。

やだっ、破廉恥だわ!と思ってドキドキした人は、
顔を赤くしながら今月のなかよしを買い、こっそり続きを読みましょう。

なおコミック第2巻は2016年2月5日発売。


3月号からは新連載がスタート。

mp.jpg (←クリックで大きく)

魔法ふさいプリキュア! ――― ですって!?

魔法の夫妻…か。
なるほど、この二人はそういう間柄なのか。
人間の体の構造だと、女の子同士では赤ちゃんをつくれない。
けれど魔法を使えば、そんな障害乗り越えられる。
テーマは<女の子同士の子育て>ですな。
2015121.jpg (←クリックで大きく)

ミニスカ! 黒タイツ!
由緒正しきサンタの正装です(※ ただし女子に限る)

2015122.jpg (←クリックで大きく)

プレゼント交換タイムでは、
みなみサンタときららサンタのプレゼントをめぐり、
女子たちが広島代理戦争のごとき凄惨な闘いを繰り広げましたが、
女子向けの雑誌なので、そのシーンは丸ごとカット。

皆のプレゼントの中に交じっていた、謎のサンタからの贈り物。
中に入っていた手紙の言葉に興味を惹かれた少女たちは、夜の野外へ ―――

2015123.jpg (←クリックで大きく)

そんな夜戦装備で大丈夫か? ―――
心配になった人は、今月のなかよしを買って続きを読もう。