ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
『お姉ちゃん激LOVE』という自分を受け入れたいおなは、
ゆうゆう・ひめに続いてイノセントフォームへの道を切り開きました。

残すはめぐみのみ。
9話のラストでゆうゆうが懸念したとおり、なかなか本当の自分をさらけ出せない。

そんなめぐみのために、三人が個人教室を開きます。

2014121.jpg (←クリックで大きく)

幻影帝国登場で、総員緊急出勤(スクランブル)。
しかし、キュアラブリーはまだイノセントフォームになれません。

2014122.jpg (←クリックで大きく)

2014123.jpg (←クリックで大きく)

誠司が息をしていない。
どうやら、ただのしかばねのようだ。


――― というわけで、ぶっちゃけちゃった。
シャイニングメイクドレッサーが反応してる。
これはもしかして、ついにイノセントフォーム…!?

このあと、さらに波乱が続きますが、
それは今月のなかよしで! ……恋愛禁止って、ホント何だったんだぜ
