ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
《悲報》 御飯大元帥キュアハニー、登場せず。

くっ、我らの白米天使様の登場は来月号か・・・?
というワケでキュアハニーのセクシー太ももが見れず、ちょっぴり残念な今月号は、
<全ての始まり>へと通じる門の入り口 ――― といったところでしょうか。

2014061.jpg (←クリックで大きく)

(↑)今月のひめ出番、これだけ。


『どこでもミラー』で神様とお出かけしためぐみは、キュアハンター・ファントムと遭遇。
テレビ版では、赤みがかった茶髪に白コートといういでたちであったが、
漫画版では黒髪・黒コートに変更。
全体を黒で統一するのは、イケメンのみに許されたイメチェンである。

2014062.jpg (←クリックで大きく)

しかし、なぜこの手の輩(やから)はわざわざ高い場所から登場するんでしょうか。


不審者が攻撃してきたので、めぐみも変身して応戦。
だが、強い。

2014063.jpg (←クリックで大きく)

・・・・・・よし、がんばれプリキュアハンター。
なんてゆーか、倒れたキュアラブリーの姿にムラッときた。

あ、でもファントムって、
倒したプリキュアをバスタオル一枚の姿にして鏡に封印するのが趣味だったな。
エロ同人的な展開は期待できないのか。チッ。


このあとキュアラブリーは拘束プレイを受けて身動きを封じられてしまうのですが、
テレビと違ってキュアフォーチュンは助けに来てくれません。

絶体絶命。
キュアラブリーはこのままバスタオル一枚という恥ずかしい格好で封印されてしまうのか?
続きは今月のなかよしで。