ここは、プリキュア専門の百合小説書き・猫塚鶉の避難先です。
チマチマやってた「セブンスドラゴン」(DS)が、が、がっ!

セーブ中にアダプタのコネクタが抜けたために
セーブデータエラーのメッセージと共に起動できなくなりました。
説明書読んでセーブデータを初期化しろとの事なのですが、
そもそも、その説明書の探索というクエストを現実世界にてやらねばならんワケですよ。

マジどこにあるんだぜ、説明書...

ようやく見つけて、書かれてる通りにやってみた。

「Lボタン・Rボタン・十字ボタンの上・Xボタン・スタートボタン」を同時押しでゲームを起動って
えらく指がしんどい。
つか、ゲームを立ち上げてから画面にメッセージが出るまでの間に
「Lボタン・Rボタン・十字ボタンの上・Xボタン・スタートボタン」同時押しをやればいいのか。

レベル56まで上げたデータはキレイサッパリ消えてました。
しかたねえ、再スタートだ。

ねこひめ(ナイト)、クロネコ(サムライ)、リリウム(ヒーラー)、ネコガミさま(メイジ)
ギルド名は「ねこづかうずらや」
移動では、ナイトのウォークセーフと、サムライの鬼の形相。
戦闘では、前衛がヴェイルで反撃壁となりつつ、
ネコガミさまのメイジズコンセント+フリーズのEX撃ち
あいかわらず、この戦法で行くことになりそうです。